AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

決意表明1回目

どうも、あきらです。

お盆の間、みなさんはいかがでしたか?

 

 

 

僕は完全に失敗しました。。。。orz

ほんとはもっと精力的に音楽つくったりイラストを描いたり、

学校の課題を進めたりしたかったのですが、

 

結局 YouTube を観ながら寝ている時間が一番長くなってしまいました……。

 

 

ええと、それで今回は決意表明です。

今後も定期的にこのようなことを書くかもしれませんので、

一応1回目という風にタイトルを付けていますが(^-^;

 

 

明日からは、確実に YouTube を観る時間を減らし、

今制作中の曲を完成に近づけながら、学校の課題を進めようと考えています。

 

できれば、体調管理のためにエクササイズ的なことも少しづつやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

……ただ、それだけの報告です。

明日からはまた普通の記事を書くようにしていきますので、

ご了承ください。

 

 

 

。。。思ったけど、この記事って一応、

昨日のことを書いてるっていう体になってましたね。。。

 

いつの間にかそのシステムが崩れて、

普通に今日のこと書いてるような感じになってますけど(-_-;)

 

……すいません、明日からは元のシステム(当日の記事は当日に関する話)でまた記事を打っていこうと思います。(;^_^A

 

 

ご覧になった方、ありがとうございました。