AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

令和元年夏を振り返って byあきら

どうも、あきらです。

久しぶりに普通の記事を書きます。

 

 

今年の夏はいかがでしたか。

僕は今夏から日記としてブログを始め、一応毎日投稿するようにしています。

また、夏休みの終盤に入ってから漫画を描くのに慣れるために

4コマ漫画を連載するようにもしました。

このブログとpixivに連載しています。

pixiv↓

www.pixiv.net

 

 

イラストを描くこと自体、中学生のときに飽きて以来、

去年の1月末になるまでほぼやっていませんでしたので、、、

 

僕のイラスト(または漫画)人生はまだまだ始まったばかりという感じです。

 

 

 

僕の今夏は、

7月に珍しく映画を観たり佐賀まで部活動で遠征したり、

8月の頭に東京でオープンキャンパスを回ったり

グローバルイングリッシュキャンプ(GEC)という謎のイベントに急遽参加したり……。

 

 

例年よりも素晴らしく楽しいイレギュラーな夏となりました。。。(^^♪

遠出が多すぎて忙しすぎる、、、(;^_^A

 

 

 

ただ、お盆に入ってからは例年通り気だるげに家で過ごしていて……

きっとトラックメイキングを終わらせることさえできていれば、

何かやり遂げたっていう実感があったのでしょうが、

結局 Youtube で動画を観ている時間が休みの

かなりの割合を占めています。。。。orz

 

課題もまだ終わっていないので、

(というか今日4コマを休んだのもそれが理由(-_-;) )

夏が終わってから色々と取り返さねば……と思います。

 

 

 

夏が終わっても記事の投稿は続けていきます。

4コマ漫画のネタを考えるのが毎日の楽しみのひとつ(楽しんでばっかりだけどorz)

なので、そこで得た気力をバネにして学校生活を頑張っていきます。

 

ご覧になった方、ありがとうございました✨