AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

明るい空中楼閣10『チル人形inモリヤクザ』

f:id:AkiraAyato:20190905232947j:plain

どうも、あきらです。

 

 

僕はどうやら最近疲れが溜まってしまっているようで……、

漫画を描こうとして居眠りをし、目覚めたら朝だったっていうことが

2日連続で起こりました。。。申し訳ありません(-_-;)

 

 

 

4コマ漫画のネタは考えていて楽しいのですが、

それを絵に表す行為がだんだんときつく感じるようになってきました。。。

 

 

学校の夏休みが明けたということもあり、

この4コマ制作と並行して勉強をするのが難しくなったため、

4コマの投稿ペースは落ちていくと思います……。

 

 

ただ、継続して投稿するようにはしたいと思いますので、ご了承ください。

 

 

 

 

ちなみに、昨日とおとといの記事は書くことができません……。

大した行事がないため書く内容がないというだけでなく、

夏の課題がまだ完全には終わっていないという事態に陥っているためです。

申し訳ありません(-_-;)。

 

 

ご覧になった方、ありがとうございました。