AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

さが総文2日目

どうも、あきらです。(-。-;

きゃー

 

f:id:AkiraAyato:20190730212243j:image

(あさぎちゃんかわいい(๑>◡<๑) )

 

総文祭は今日が佳境です。しかし、僕は完全に睡魔にやられちゃいました(−_−;)

 

 

朝から苦しかったですね......

班のメンバーに合流してから何も話すことが思いつかなくて、、、

 

でも、紙面についてなんか発案しないと、何を取材すれば良いか思いつかなくなっちゃうかもって

不安でした。

 

 

でも、まぶたが開かない〜(T_T)

 

 

......取材では6人のプレゼンテーションをきく時間がありました。そのときはほんと酷かったです。。。

眠たすぎて、きいた内容を結構忘れてしまっていた......(~_~;)

 

班のみんなごめんね(>_<)

 

 

 

さて、昨日の夜に紙面に関する多くの案をLINEで交換できたのですが、意外と取材のときにレイアウトに沿った情報が集まらないという......

 

でも、班の人によっては集まったよ! みたいな感じになっていました。

まさか僕が眠たかったから勘違いしただけ?(^_^;)

 

 

まあ、結果的には16:45〜18:30くらいの時間で、予定通りのゴールには何とかたどり着きました。(班員マジありがと!)

 

 

ゴールっていうのは、

 

レイアウト(オモテ組とウラ組で分担)

担当箇所の分担

紙面を切り取って自分の担当箇所を夜に下書きしてくるための準備

 

までを終わらせることです。

 

 

僕は記事1つと4コマ漫画を担当することになりました。

記事はプレゼンテーション後の『自由質問時間』で集めたものだけで何とかなりそうです......^^; (眠たくてすいませんでした)

 

さあ、頑張るか。

 

 

 

 

P.S. 僕の友達の班が相当ヤバい状況らしいです。

(撮影した写真をまだ受け取ってない

&ウラ面のレイアウトが決まってない

&記事を切り取って担当に渡す作業をしてない)

 

......がんばれ!!!👍