AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

さが総文3日目

すいません、あきらです......

総文祭には「物販」があると伺っていたんですが、

行くべきタイミングに班員や周囲の人が誰も行こうとしていなかったので......

 

なんだ、まだ物販はないのかと......

 

 

あさぎちゃんのぬいぐるみめっちゃほしかったのに。。。(T . T)

 

 

 

一応、総文祭閉会後の「研修取材」が終わった後、帰りの駅に着く時間に早く着いたので「まだ時間あるし行けるくね?」と思って(実際はもっと真面目な雰囲気でしたが)、走って駅から会場に向かいました。

 

でも、新聞部門はもう終わってた......

 

すると、ちょうどそこにいたスタッフの方に「うちの子も物販間に合わんで、残念だったんよ......」といって10分ほど待ってくれたら、別の会場の物販(まだ開催中の部門があって、そこでは物販もまだ撤収されていないらしいです)に車で載せていくよと声をかけてくださったんですが、仲間が駅で待っているので、泣く泣く断念......

 

 

すみません。思った以上に精神的につらい感じがします......。

 

 

 

※一応、代わりに僕が将来目指している職業の絵柄のある缶バッジは、見つけた分だけ買って帰りました。でも、うーん、、、。

 

 

 

では、吉野ヶ里遺跡で勾玉をつくった話はまた今度で......。

ご覧になった方、ありがとうございました。