AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

早慶OCに行くのにホテル予約忘れてたけど

どうも、あきらです。

今日は本当は右肘の件で病院に来いと言われていたのですが、昼14:30ごろまでずっと寝ていて、それからも疲労が残っていたせいか生き忘れてしまいました……(-_-;)

 

 

さあ、18:00前になって父が帰ってきたのですが、そこからが問題です。

 

まさかとは思いつつも恐る恐る父に「オープンキャンパスで東京に行くときの流れってどんなだっけ?」と遠回しに聞いてみました。

 

 

すると、やはりというか……

なんと宿泊する場所を予約できていなかったというのです!!!

 

……

 

 

なぜかっていうとどうやら僕が前に父の手助けでカプセルホテルを予約しようとしたとき、「証明のためにクレジットカードの番号を打ち込んでください」とサイトから指示が出てきたのですが、

 

クレジットカードは母の分しかないので、母と相談しなきゃなってなって、

そこからは放置してました。。。

 

 

ただ、そこの記憶がなくなっていたため、「えっ? もう父さんがどっかで予約したんじゃねの?」と完全に誤認してました……(^-^;

それが理由です。

 

 

で、

「ああ”~、もうダメだ! 予約のしかたもわからんし出発まであと2日もないし!!」

と思っていました。

 

めっちゃ焦りましたね。(^^;)

 

 

でも、なんとかなりました。

父が同じ手段で同じホテルを探し出して、「電話」で予約を取ってくれたというのです!!!

 

 

僕は塾に行ってる間に野宿を夢見てしまったのですが、

それを聞いてほっと胸をなでおろしました。

 

あぶね~死ぬかと思った(;^_^A

 

 

さて、総文祭も終わり夏ももはや本番ですね。

僕はそろそろ宿題を終わらせたり塾でやるべきことをやったりしてかないとダメになっちゃうので、

ひたすら頑張っていきたいと思います。

 

今日は改めて、夢は「マルチメディアクリエイターになること」だと見返すような日になりました。

 

ご覧になった方、ありがとうございました。

 

 

 

キズパワーパッドを探したら、普通に自宅付近のスーパーの薬局に置いてありました。病院に行くときに貼っとかないと院長さんに叱られるので今日から貼ります(^-^;