AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

明るい空中楼閣4『聖戦~The Hard, 幕開け』

f:id:AkiraAyato:20190826235917j:plain

 どうも、あきらです。

 

 

 

今回は少し時間に余裕がなかったため、焦って作品をつくりました。

そのため、雑な部分が散見されると思いますが、どうかご堪忍ください。。。(-_-;)

 

 

 

 

ところで、

この4コマシリーズは

せっかくキャラクター数の多い(100超)東方を題材にした二次創作ですので、

登場人物を偏らせることなく、キャラを活かしていきたいなと考えています。

 

個人的にはお賽銭ネタが今のところ思いつきやすいので、

霊夢が頻繁に登場するだろうとは思いますが、

その他のキャラはできるだけまんべんなくといった風にしようと考えています。

 

 

 

 

ちなみに、今回のストーリーの進行の雰囲気や

タイトルの「幕開け」あたりからも想像がつくかもしれませんが

この『聖戦~The Hard』は続きのストーリーを出す可能性があります。

 

まあ、流石に次回には神子や布都の登場はありませんが、

再び登場する際には今回のストーリーの続きから、、、

 

っていうようにすると思いますので、

期待しておいてください!

 

 

 

 

ご覧になった方、ありがとうございました。