AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

明るい空中楼閣7『明るい幽冥楼閣』

f:id:AkiraAyato:20190831003920j:plain

どうも、あきらです。

今回は前回の続きです。

 

 

 

東方では、冥界とあの世が繋がっていないようで繋がっているんだなと

今回を描くにあたって改めて思いました。

そもそも、冥界が東方原作のストーリーに関わってくること自体あまりなくて……、

幽々子妖夢を別のキャラと同時に登場させるのが地味に難しいようです。

 

そういえば、僕は今までに誰かが亡くなって冥界で2人と出会う

っていうストーリーの二次創作を見たことがありません。。。

結構使えそうな設定なのに……。(^-^;

 

 

 

ちなみに、本日僕の部活動で3年生が引退しました。

というわけで、部長やら副部長やらが更迭されました。

 

今日で夏休みも終わり、明日(時間的には今日?)は始業式です。

課題は終わりませんでしたが、張り切っていきましょう!

ご覧になった方、ありがとうございました。