AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

東方4コマ「明るい空中楼閣2」

どうも、あきらです。

f:id:AkiraAyato:20190824235324j:plain

あきらの描いた4コマ

今日は時間があればペン入れまでやっておきたかったな……

とは思いましたが、時間が足りませんでした……(-_-;)

 

 

今日のネタは、2か月ほど前に考えていたものが

ほったらかしたままになっていたため、

腐っちゃう前に、と

ちょっとアレンジしてつくりました。

 

 

 

 

だいぶ前に僕が、

今タピオカジュースが流行ってるよ

って聞いたとき、

思わず「古くない? 笑笑」って言いそうになったのを

今でも覚えています(;^_^A

 

 

最近は右肘の傷が治ってきたため、ようやくやる気が復活してきました。

これからも頑張っていきます。

 

ご覧になった方、ありがとうございました。