AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

4コマをはじめようかな

どうも、あきらです。

 

右肘の調子が戻ってきて、ようやく完治が目に見えてきたというところで、

 

 

 

そろそろ4コマを描いて投稿していきたいなと思います。

 

理由は

絵の練習とブログの話題作りのためです。(^-^;

 

 

 

ただ、東方Projectの二次創作のつもりでも描くため、

東方がキラいだあっ、

っていうかたには申し訳ありません。

 

僕がつくる内容も至らないものになるだろうと思いますが、

どうか流し見していただければと思います。

 

 

 

 

また、連載を始めたとしても忙しいために不定期投稿になりますので、

ご了承ください。

 

本日はその旨を伝えに参りました。

ご覧になった方、ありがとうございました。