AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

GEC5日目

どうも、あきらです。

とうとう最終日です……。

 

今日は午前中に

「My Life Mission」についてのプレゼンをする準備をしました。

 

 

 

……というより午後も15:00くらいまでプレゼンのスクリプトを読む練習やら

ポスター(必要な人のみ)の作成やらで、

結局ゲームの時間はほぼありませんでした。

 

(……グループによっては休憩時間にゲームやってたとこもありましたが(^-^; )

 

 

で、最終的には先生の添削を受けたスクリプトを用いて

クラスのみんなにプレゼンをしました。

 

ガチのプレゼンっぽくやってる人もいれば

絵を使ってわかりやすくプレゼンしている人もいました。

 

僕も絵を使いました。

 

 

ただ、そうですね……

僕は他人のプレゼンをずっと聴き続ける力がないので……

 

みんなが発表した内容を覚えてない。。。笑笑 (-_-;)

 

 

 

で、発表が終わったら17:00を超えていたので

もう、クロージングセレモニーに入りました。

 

クロージングセレモニーは某所の東進の先生が編集してくださった、

スライドショー(音楽付き)を見てからプレゼント交換という次第でした。

 

 

 

クラスメイトの中には特別にプレゼントを用意している人もいて、

すげえなって思いました(;^_^A

 

意識高い。。。

 

 

 

 

 

 

まあ、そんな感じで。

 

一部のクラスメイトは許可をもらうことで、

インターンの先生と連絡先交換をしていましたね。

 

 

 

僕は、そんなに彼らと話すことはないだろうとは思いましたが、

海外に友達がいると心強いだろうということで

許可をもらいました。

 

 

後々連絡先をもらえる可能性がある、とのことです。

(インターンの先生が嫌だと言ったらダメらしいです(^-^; )

 

 

さあ、イングリッシュキャンプも終わったし、

久しぶりに暇になったなあ 笑笑

 

 

明日からは普通の投稿やら過去に投稿できなかった内容のまとめとかを

記事にすると思います。

 

ご覧になった方、ありがとうございました。

そして、今後もよろしく!