AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

あきらの右肘の状態確認

はいどうもみなさんこんばんは、あきらです。

あいあいあい(^^♪

 

 

一か月ほど前に自転車転落の怪我で、

ずっと右肘がちょっと気になる状態になってましたが……(^-^;

 

 

 

今日はお盆明けということで、

久しぶりに病院に行きました。

 

そこで傷口を見直したところ、イボのようなものがありましたが、、、

まあ、肘は思ったより結構元の状態になりつつはあるなと思います。

 

 

……前までは少しえぐれた感じの傷で、

ほんとに傷口の肉って盛るようにして治ることあるの?(^^;)💦

って不安だったのですが、

ちゃんと傷の肉は元の位置に戻ってました。

 

 

で、イボのようなものは不要贅肉(?)とかいうものらしく、

排除しないと健康な組織ができないということなので、

つまみ取る、と言われてなくなったみたいです。

(排除の様子は見ないようにしてました (;^_^A )

 

とまあ、完治が目に見えてきたのでようやく安心してきました。

今後はとりあえず、なくした保険証を探さねば(^-^;

(言い忘れてたかもしれませんが、今までの医療保険はすべて保険証のコピーを使ってやりくりをしてもらっていた感じです)

 

 

 

 

ご覧になった方、ありがとうございました。