AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

Twitter の「質問箱」のやさしい投稿者

こんちゃーす! どうもあきらと申します。

今日も短めの記事です。

 

 

 

 

最近、Twitter質問箱に送られてきた質問をとにかく返信するように心がけているのですが、、、

 

あ、この質問はきっとこの人が投稿したんだろうな

と質問の投稿者を何となく特定できることも多いですけど……

 

 

 

たまに

本当に優しい質問を送ってくれるかたがいらっしゃいます。

その人はおそらく、いわゆるリア友だったらしないような質問をするので、

その素性の理解はもちろん、特定をすることもできません。

 

 

 

「ひそかにずっと応援してます」

 

と、こんな投稿を送ってくれたのですが、

一応匿名のシステムで質問してくれたとはいえ、

一体だれが送ってくださったのだろうって気になるわけです。

 

 

 

 

「ほどほどに頑張ってくださいね」との記述もあって、

僕はなんだかほっこりしました。

 

ほんとにだれなんだろう……(^-^;

 

 

 

 

ということで、優しいかたが世の中にはいらっしゃるんだなあと

僕は思いました。

相手は一体何の理由で僕をフォローしてくださったのかはわからないけど、

今後もいろいろと頑張っていかなくちゃなって気分になりました。

 

 

ということで、本日はここまで。

ご覧になった方、ありがとうございました。