AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

東方4コマ「明るい空中楼閣1」

どうも、あきらです。

f:id:AkiraAyato:20190823234208j:plain

あきらが描いた4コマ漫画

こんな4コマ漫画を描きました。

下描きのままですいません……(-_-;)

 

おそらく4コマ漫画制作に慣れるまで、

制作に時間がかかりすぎるためにずっとペン入れなしの状態で

投稿することになるだろうと思います。

 

 

ネタについては一応、『東方茨歌仙』を読んだかたなら

おわかりいただけると思いますが、

 

 

霊夢魔理沙に助けてもらっていると感じて涙を流していますが、

実は魔理沙は化け狐だった、お賽銭が盗られちゃった

 

という内容です。

 

 

 

 

 

とまあこんな感じで

もっと数をこなして画力を向上させていこうと考えています。

 

ご覧になった方、ありがとうございました。