AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

風邪です。by.あきら

どうも、あきらです。

今日は本来学校で補習授業を受ける予定でしたが……

 

 

結果は大雨警報で中止、僕は自宅で寝ていました。。。

 

 

 

起床したら、14:00を過ぎていて

「うわ、、、」

って思いながらだらだらと課題をやる準備を進めていたのですが……。

 

 

結局塾にたどり着いたときには20:00ごろでした(-_-;)

で、そこから課題を進めようとしましたが、風邪で鼻水が止まらないという……。

結構つらいです(^^;)

 

 

ということで、申し訳ありません。

本日は4コマ制作を休止させてください。

 

また今後もこのような事態が起こるかもしれませんが、

そのときもどうかよろしくお願いします。

 

 

ご覧になった方、ありがとうございました。